豪州ガール

W大学卒業後、R天を9ヶ月で辞め、さらに次の職場も9ヶ月で辞めて渡豪しちゃった先には

明日、仕事辞めます

とはとてもじゃないけど言えなかったので
10月末で辞めると言ってきた。

この1年、お金貯めるために日本にいたのに誘惑多すぎてほぼ貯まらなかったとほほ。

ストレス社会だと仕事のストレス発散するのにお金つかってまたストレス貯めて(周りの実家OLの外食の豪華さたるや)、、、一生貯まんないわ。。。鳥貴族とはなまるうどんとか誰も付き合ってくれないしね

お休みの日は自転車とかサーフィンで楽しむ自然ライフを夢見て♡オーストラリアに出稼ぎに行こう♡♡♡

と思いたったのが3日前(笑)
あたかも1年程前から計画してたかのように上司にはお話しましたよ。

立つ鳥跡を濁さず去れそうな予感。